2018年6月から8月まで読まれた記事上位10位

  • 2018.09.01 Saturday
  • 00:02

第一位:出村船長進水です!:焼肉 一ノ十(いちのじゅう)
 相当関心が高いアクセス数です。先日差し入れを持って、開店前にちらっと顔を出しました。元気そうです。思ったより厨房が広いという印象でした。仕込みに追われているようなのですぐ帰りました。

 先日札幌の知りあいが来て、札幌の飲食店は、いったん火がつけば(ネットで口コミが広がれば)すごいことになりますとのこと。心配しなくても大丈夫。自家栽培もやしナムルがいろんな所で助けてくれます。韓国でも食べられない独特のもやしですからね!

 

第二位:『芸術家は大変?
 是政監督のこの作品ヒットしたのかなぁ。


第三位:『出村さんの開店祝う会と新人バイトの歓迎会
 
皆さんよく食べられます。お客様に紹介する時にちゃんと生かしてや!!

第四位:『ロック・ピクニック イン イワミザワ:井上陽水ライブ 
 
コンスタントにアクセスされておりますね。


第五位:『厚田道の駅:まいろーど厚田
 ぐんちゃんさん、乗ってますか? おや爺はさっぱりですわ。休みが雨の日に当たるんです。

第六位:『
精養軒前へ編:変わり続けるメニュー、まずは4品の紹介です。
 韓国食べ歩き旅行で気づいたことが多々ありました。さらに進化し続ける精養軒、がんばりまっす。

第七位:
:『実に一年ぶりの岩見沢産蕎麦粉入荷
 北朝鮮に行ったことがないので、ピョンヤンのもっとも有名な手打ち冷麺・玉流館の冷麺は食べたことがありませんが、今回の韓国旅行で、韓国でいま最も有名な冷麺専門店に行ってまいりました。精養軒の手打ち冷麺は、日本の手打ち蕎麦を視野に入れた・北海道に根ざした独自の味・食感に向かっていると思いました。

第八位『
ホテルを巡る編:星野リゾート・トマム

 どんな職業も大変なんでしょうが、ホテル業も滞在時間の長さ・設備投資など難しい職業だと思いますね。

第九位:『
2018年夏、初めての、遅いタンデム・ツーリング
 天気さえ良ければもっとツーリングをしたいおや爺でありますが、何せツーリングの帰りに、奥さんが後ろで眠りこむのが怖い。

第十位:『
忘れられたヘンテコ企画、今回は<オーマイ 具だくさんビビンバ>
 食べ続けておりますよ、夜中の1時・2時にね……。

 

 今回も色々な記事を読んで頂いてありがとうございます。お願い

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM