お店の営業時間・休みについての、まことに心苦しいお願い。

  • 2015.02.01 Sunday
  • 03:28
 閑古鳥のおお鳴きする岩見沢は、去年から空前の飲食店の出店ラッシュが続いております。大型チェーン店が精養軒の界隈に、3軒。さらに地元企業が1軒。そのうえ回転ずしチェーンまでも1軒。それぞれにすごい人数のバイトを募集しております。ただでさえ若者のいない岩見沢。急激に人手不足になってしまいました。

 ところで、なんということでしょう、おや爺に対する評判は地の底を這っておりますが、若いスタッフは、お客様からおほめの言葉をお受けすることが非常に多い精養軒。基本的に何年もバイトする学生バイトが多いのですが、ちょうど卒業時期や大学院進学が重なり急激にスタッフが足りなくなってしまいました。精養軒はじまって以来の大々ピンチです。かといって誰でもというわけにもいきません。お客さまを気持ち良くお迎えするためにも、働くスタッフに休養がなくてはいけません。←休みたいのはお前だろう、おや爺よ。
┏┫*` ー ´┣━━●)゜ロ゜)アウチ! 
 当分の間、営業時間の短縮と、不定休の休みが増えることをお許しください。

営業時間:月〜木5時から10時(ラスト・オーダー:9時30分) 金〜日・祭日5時から10時(ラスト・オーダー:9時)を考えておりますが、日によってはさらに短いこともございますので、電話でご確認されますようお願いいたします。
店のお休み:今のところ平日のどこかで、複数日お休みを取る予定です。週末は今のところ休まず営業するつもりですが、電話でのご確認をお願いいたします。


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM